今日の出来事

まぁ、なんだいね、朝起きてちょっとしたことがあって無気力になってしまってだらだらと一日を過ごしてしまった。具体的にはアレを13半荘ほど。はぁ、何やってんだか。
インターネットの接続とIP電話が機能しなくなっていたので今契約してるプロバイダに電話した。引越しの際の解約を前日申し込んでおいたのだが、IP電話は解約の電話を入れたその日に使えなくなるとかのたまう。そんな話聞いてないし、と抗議したら、前日私と喋ったオペレーターがそんな話をしたかどうか確認を取ってくれた。結局私の発言が受け入れられてネット復活。IP電話も復活。あ、別にこれのせいで無気力になったわけではないのであしからず。
セルコン。コンじゃないけど。渋谷で食事会。モーパラに行く予定だったけど、1時間待ちとか言われたのでジンギスカンの店に変更。2次会はダッツ。id:koguusにT教官を侮辱した*1制裁としてシングルコーンをおごってもらった。ちょっと物足りなかったのでid:koguusid:nise_matsujunとラーメンを食べに行った。例によって塩と醤油しかなかったわけだけど、小さい頃からラーメンといえばトンコツなので、こちらのラーメンはどうも慣れない。私はもっとこってり系がよかったかな・・・
夜、またインターネットが繋がらなくなっていたので不貞寝。

*1: