今日の出来事

2限はセル会。ここ2週間連続で1限からだったので、今週もそうだろうと思って9時過ぎに来た人が2人もいた。1人はメアド変更に伴うメーリスの不到着で仕方がなかったかもしれないが、もう一人!回ってきたメーリスはちゃんと読みなさい(笑)
内容は卵が体軸を獲得するところとか、マウスとかショウジョウバエとかカエルとか。
自炊せずに毎食外で食べるってかなりの勢いでお金が減っていく。夜以外は大したもの食べてるつもりはないのに。
3限は臨床心理学。緩和ケアと治療が相反するとか言ってたような気がする。何の為に出席したんだか。
残念ながらフランス語の教科書と辞書をすでにダンボールの中に入れて固く封をしてしまったので、フランス語の授業に出ることは出来なかった。いやぁ、残念だなぁ。というわけで帰宅して梱包作業の続き。
渋谷での最後の食事(まぁ本当は最後なはずはないけど)は何を食べようかと思案して、原点に戻ることにした。一人暮らしを始めて一番最初に渋谷で食べに行った焼肉屋。2004年4月2日のこと。1000円ちょいでお腹いっぱいになって帰宅。仮眠を取ってから(寝落ちしてすまぬ、id:blue-engineer)梱包作業の続き。
24時をもってインターネットが解約されるため、新居にネット環境が整うまでは更新は学校の図書館でやると思います。必然的に更新はまちまちになりますがご了承ください。・・・え、今でも既にまちまちだって?ハハハ。