今日の出来事

試合1日目。
予選リーグ、ダブルスは1勝2敗、シングルは1勝1敗。なんか一昨日みたいにダブルスのコンビネーションがよろしくない。ヒッキー強し。シングル1戦目は勝てない相手ではなかったけど、ミスが響いて負けてしまった。1セット目の最初はアドレナリンどっぱどっぱで今まで経験した事のないようなハイテンションで球がよく見えて足がよく動いて完璧だったんだけどなぁ。2戦目のほうは格下だったので普通に勝利。残念ながら消化試合になってしまったけど。
結局チームも1勝2敗で下位トーナメントに進むことになってしまった。
アフターで豚カツ屋へ。ご飯+味噌汁+キャベツお代わり自由〜。いつも行っている渋谷の豚カツ屋よりもキャベツがすごくおいしくて何度もおかわり。テーブルの青じそドレッシングが1本なくなりそうになって焦った(笑
帰ってGTOの勉強を始めたのだけどすごく疲れていたのですぐにダウンしてベッドへ。