今日の出来事

1・2限は生化学。アミノ酸代謝。今日の授業内容は中間試験の範囲に入らない事が判明。わーゐ。授業は相変わらず各論をだるだると。レジュメにもあまりにもたくさんの事が詰め込まれていて読みにくいこと限り無しなんだけど、「分かりやすい」と言っている人もいるのよね・・・。
先週の水曜にid:koguusが人類遺伝学を寝ブッチしたのでその制裁としてモノドロム三兄弟でスターバックス。その後3人でラーメンを食べた。
3限は統計学実習。教室が変わって部屋が暗くなってひと時の休息をえるにはちょうどいい状態。三郎から順に沈没。授業内容は仮説検定について。教養の基礎統計でやった内容と同じなのでいい復習になった・・・かも。
夕食にはひれカツを作ってキャベツをまた山盛りで食べた。イタリアンドレッシングよりもごまドレッシングのほうがおいしいような気がする。
夜はバイト。