今日の出来事

1限は人類遺伝学。今日はレジュメがないのでシケ対が大変だったようだ。で、id:koguusは「全か無かの法則」を提唱して今週もブッチ。毎週お疲れ様です(笑。
色々あってテラと昼食。前回荷分けを余儀なくされたことの反省を生かしてご飯とルーをちょっと少なめで注文した。あとCはやめておいてBにした。頑張った。やっとのことで食べきった。隣でCの大盛りを完食している人がいた。恐ろしいことだ。「もうすぐキャンパス移動なので来られなくなる」とテラが言ったら、店長曰く「いいよいいよ、移動しなくても」。
4限はスポ身。一人の提案で「回転寿司」なる遊びをやることになった。3人で、台の周りをぐるぐる回りつつ、ラリーを続ける。・・・ただ疲れるだけでフットワークの練習には全くならなかった(笑。10分ぐらいでへたれて普通に試合することになった。
5限は微分トポロジー。発表者の声が・・・すごく眠気を誘う声で・・・ごめんなさいごめn
いつも社長と行く焼き鳥屋にテラと行った。あまり飲まなかったので相当安上がり。店を出たら相当寒かったので数本攻めて体を温めてから帰宅。やっぱ寒いときには運動だね。