今日の出来事

肉まんはかなりおいしかった。1個で十分お腹いっぱいになる。
朝はバイト。二次曲線とか覚えること覚えれば中身はないし。
帰る頃には雨がぽつぽつ降り出していた。止まないかな〜とか思ってたけど止みそうになかったので歩いて買い物に行った。
図書館に行ってプレゼンの単語調べをしてから鍋の用意。
7時過ぎに3人やってきて、しばらくしてから鍋の開始。たくさん用意したと思っていた野菜がきれいさっぱりなくなってしまった。3合の米もなくなってしまい、まだ足りないということで雑炊用に1.5合追加。一人は米を全く食べなかったので、3人で4.5合食べたことになる・・・食べ過ぎや(笑
ちょっと仮眠をとってからプレゼンのレジュメ作り。4時ごろまた仮眠をとって7時過ぎにようやくレジュメと原稿が完成した。寝るとおきられないと思ったのでそのまま洗濯とかした。