今日の出来事

「超腹減った〜」とかいいながらも朝はそうめん。ちゃんと米を食べればいいものを・・・。
午前中は生化学ゼミナール。要するにセル会と同じこと。英語の論文を読んでプレゼン。某iron green circleの講師の方々の滑舌が良すぎ。私は・・・明らかに準備不足だった。もうちょっと早く始めないとなぁ。
5人で昼食を食べた。
正門から某講堂への銀杏並木の紅葉があまりにもきれいだったので写真を撮ってしまった。他にも写真を撮っている人が多数存在。
3限は統計学。・・・半分徹夜だったので無理でした。横の人も前の人も沈没してたし。その前の人は前の座席との隙間に靴が挟まってしまって四苦八苦してたらしい(笑
この前の試合のDVDを貸してもらったので家で見てみた。・・・うわっ、サーブ変。J+Aのダブルスは何度見てもすごい。
部活。サービスのフォームをなんとかしようと頑張ってみた。次の試合まではまだ期間があるからゆっくりやりましょうかね。