今日の出来事

起きてすぐバイトに行って帰宅したら納会のためスーツに着替えて根津へ。昨年の納会は畳の部屋で和食だったけど、今年は椅子に座って洋食のフルコース。前菜、スープ、魚、肉、パン、デザートでお腹いっぱいになった。洋食のほうがいいや。OBの先生の斜めに座ることになったので結構緊張した。椅子なのに肩とか腰とか痛くなった。あと焼酎の水割りがただの水の味しかしなかったのがショッキング。舌が鈍感になってるだけじゃないよね・・・。
2次会@上野。既にお腹いっぱいだったので食べるほうは控えめに。ひぐらしトーク。OBの先生ご馳走様でした。
3次会@雀荘。徹夜アレ大会の開始。今日のツキはやばかった。つもり四暗刻を上がってみたり、リーチ一発ツモを連発したり。7半荘で+165というのは前代未聞。他の皆様方、暴走してすいませんでしたm