今日の出来事

また布団から出るのが億劫で朝食はパンで済ませた。パン屋 オットーが朝の8時から開いているというのはなかなか驚愕だと思うのだが。
1限は人類遺伝学。三郎さんよ、そろそろ授業には定時に来ませんか? 授業内容はハーディ・ワインベルクの法則とその周辺。改めてやるべきほどのものだったのかな?
鬼ブースト
昼はテラとかにチャーハンを食べに行った、けどテラはスパゲッティを食べていた。
4限はスポ身。今日は2人。疲れないように体力をセーブして打った。でも当然練習にはならず。ダブルスで経験者と初心者混じってやった。みんなスマッシュ入るなぁ。
5限は微分トポロジー。・・・眠い。そろそろ切り時か
水曜日恒例、渋谷のフードショウで惣菜を買って帰宅して夕食。
だるい