今日の出来事

セル会最終回。免疫について。先週の癌も今週の免疫も、同じ事を何度も繰り返している気がする。まぁそれだけ大事なんだろう。いつものようにプレゼンが滞りなく進み、太郎の遅刻した分だけオーバーして終了した。あの分厚い本をまるまる1冊読みきったなんて。
久々に生協食堂に行ってカツ丼を3分でかきこんでバーガーショップでフライドポテトを購入。バーガーショップを利用したのは初めてww
3限は臨床心理学。授業前に太郎と三郎が末期なネタを発したらしく、id:nise_matsujunは呆れ果て、id:kacchaはどん引きしてた。男子校の性よ・・・。授業は家族療法について。母親が進行性の痴呆症になってしまったあるアメリカの家族のケアの様子がビデオで流されたり。今日は30分は持った。
再来年の東医体の委員を部活から出さなきゃならないとかで、2年生6人で平和的かつ確率的手段によって決定した。終わるときはあっけなく終わる。
4限はフランス語。今週から新しい文章。フランスの雇用差別について。・・・ごめん、持たない。
RTに電話してから部活へ。G氏が久しぶりに来ていた。やっぱりうまいわ。今日も7時までしか練習できず、J氏とチキソとココイチでアフター。ココイチは何ヶ月ぶりか。