今日の出来事

夜中に外の風があまりにも強いので目が覚めてしまった。どしゃ降りの雨が窓にたたきつけられてるのかと思ったくらい。
父が上京。外に迎えにいったら寒いこと寒いこと。夜中ほどではないけど風が強い。
午前中は押入れの衣装掛けとか物干しを組み立ててもらった。その間私は生化学ゼミのレポート。コピペの嵐。
1時ごろ大学構内の散歩に出かけた。教育研究棟の13階のレストランに行こうと思っていたけど、残念ながら日曜は開いていないようだ。代わりに生協の中央食堂で。
引き続き大学内を散歩。病院内も散歩。昨年の夏医ゼミで行ったところとか徘徊。恐怖の解剖部屋のある建物の横を通って、池之端門から出て、不忍池に行って、湯島天神に寄ってお祈りして、三四郎池でNHKの取材クルーとすれ違って帰宅。たっぷり2時間歩いたことになる。10kmくらいかな?
流石に家に帰りついたらへとへと。お茶してから父は昼寝。私はレポの続き。
夕食は以前社長と行った寿司屋。食べ放題。39貫ずつ食べてお腹いっぱいになった。味も最高だったし。
帰宅して、レポを完成させてから就寝。