今日の出来事

一瞬き一時間の法則によりコーヒー制裁の危機。乗換えと駅から学校までを走ってぎりぎりセーフ。三兄弟全員定時到着、これが本来あるべき姿だ。
1限は人類遺伝学。何とかっていう女性に多い皮膚病みたいな致死性の病気についていろいろと。結局何の話がしたいんだ・・・? まさか「この病気を知ってほしい」とかじゃないだろうし。今日はついに19の段。×一桁も大変だった。これで全ての掛け算が揃ったことに。冬休みの宿題はランダム化臨床試験*1
まぁ色々あってへこんでから昼食はカレーライス。今日もCで。
1月に出場する駅伝*2の練習。マスターとNにつれられて代々木公園を一周+往復。35分くらい走ってたことになる。今日くらいのペースだったら本番も走りきれるけど、流石にこのペースだと何しに来たんだってことになるから練習しなければ。
4限はスポ身、体力測定。体育館シューズを持ってきていないというやる気のなさ。ジャンプ力はなぜか伸びていた。反復横とびは流石に靴ナシじゃ無理。腕立て伏せは去年と同じくらいはやろうかなと思っていたら、回数のところではなく点数のところを見ていたため4回少ないところで止めてしまってたw 踏み台昇降はまともにやったので結構心拍数が上がってた。相方心臓強すぎ。
5限は休講なので帰宅。少ししてRTの面接。チキソの紹介。サンクス。大したことは聞かれなかった。課題を一つこなして終了。Fwと駅まで歩いて帰った。チャリで来たにもかかわらず交通費一律1000円が支給されたので、ちょっと豪華にチャーシュー麺を食べて帰宅。
悟りの境地に達したつもりだったのに何だこの様は・・・まじへこむ。

*1:末期ネタ

*2:1人6km×4人