今日の出来事

1時過ぎに起きて風呂に入ったり選択したり片付けしたり。要するに帰省準備。
超ギリギリで5時45分の電車にのって白金高輪で乗り換え。ここで電車内で寝落ちしてしまい、危うく乗り過ごす所だった・・・恐ろしい。羽田空港への電車は終点までだったので安心して寝た。やっぱ半徹は眠い。
チケット販売終了3分前とかにチケットを買って、お土産をちょっと買って、弁当を買って飛行機に乗り込んだ。・・・がらがら。7列のうち3列しか埋まってない。これが鹿児島行きクオリティ。
帰宅したら妹がいた。料理を作る練習をしているとかいうことで昼食は餃子を焼くのを手伝った。普通においしく出来てた。
祖父母の家に遊びに行った。ついでに年賀状を作らせてもらったり、昼寝をしたり。
家族と祖父母でクリスマスパーティーモスバーガーのフライドチキンもなかなかおいしい。
オフ会参加できなくて残念でした。また誘ってくださいm>MMK,Fw