今日の出来事

起きたら危うく午後になるところだった。基本的にシケプリ製作の続き。ラーメンを食べてまたシケプリを作り、無事うpすることが出来た。結局知識の殆どをエリオットに頼ってしまうことになってしまったのが反省。難しいこととか補足トリビア張りの細かい知識をガンガン省いていく方針はこのままで。というか難しいこと分かんないし。
医学序論のレポートを書き始めてみたけど行数を引き伸ばすのはなかなか難しいなぁ。
私の成人式祝い+妹の合格祝いで親戚が集まって会食。案の定何か喋ることになったわけだけど、話をするために何かネタを仕込むのはまだまだ先になるかと。料理は一人分だと少ないというのは相変わらずだけど周りから色々回ってくるというのも相変わらずなわけであって結構お腹いっぱいになった。花束どうもありがとうございましたm
東京に戻る準備をしてから医学序論のレポートの続き。何とか2枚のラインを1行超えることが出来たのでさっさと寝た。