今日の出来事

9時50分の飛行機で東京に戻る。今日の飛行時間はやたらと短かった気がするんだがどうなんだろう。この前は13時ぎりぎりに学校に着いたけど今回は12時半には家に帰り着いてた。
ホカ弁でしょうが焼き弁当300円!をやっていなかったので、ネギトロ丼を食べてオフ会・・・じゃなくて医学データ処理概論のレポート課題勉強会へ。勉強会、といっても殆どFw氏に課題のやり方を教えてもらうものになっていたけど。おかげさまでメインの作業を全て終わらせることが出来ました。
図書館が閉まった後、6人で打ち上げ。ベトナム料理店だったのでフォーーーーーとか食べてる人もいた。
眠かったけど7時過ぎに帰宅してから7回戦開始。黒幕に関しては推理が当たっていたけどその他もろもろの事情は見当違い。今回は一気に盛り上がって感動するような場面はなかったけど、高めのテンションを保ちつつ読めたので面白かった。5回戦以降、すごく心に訴えかけてくるようなシナリオが続いているけど、それぞれが違った味わいを出しているのが素晴らしいと思う。激闘は日が昇る頃まで続くのであった。次の最終戦もすごく楽しみだ。