今日の出来事

1・2限は生化学。昨日の激戦のため体力が持つはずもなく。・・・シケ対よろしくなのです。
冷蔵庫も空っぽで昼食も作ってるはずがなく、チキソとFwと二食でスパゲッティ。
3限は放射線基礎医学か何とか。授業後に判明したのだが、DNA修復で私がシケ対を担当したときの教官だった。どこかで聞いたことのあるような名前だなぁと思ってたら・・・。医療における放射線の役割について。体調は午前中よりは少しマシだった。
再びチキソとFwと情報開示室へ。なんでも入試の点数を科目ごとに公開してくれるそうだ。個人情報保護法とかの絡みで。最近ブームになっているらしく、点数が送られてくるまでには1ヶ月ほどかかるらしい。
RTで研修。やばいなんだこの量は来週までにこれだけの作業を仕上げなければならないのかしかも試験が月曜と火曜にあるしどうしようどうしよう
7時とかなってしまって流石に帰宅して買い物に行って夕食を作る気にはなれなかったので久々にバソビラソチを食べて帰った。