今日の出来事

朝っぱらから鍋で野菜と肉を大量に摂取して学校へ。
本番前最後のランニング。一人寝ブッチしたため3人で。グラウンドをぐるぐる回った。なんか冬休み走ってたグラウンドよりもずっと走りやすい気がする。グリップがいいというか、地面がしっかりと食いついてきてくれる。あとの2人が先導してくれたこともあって結構なペースで回れたと思う。最後に1600mラン。一番早いおにいさんが私の1分半遅れでスタートしたけど、速い速い。鬼のようなラストスパートで危うく追いつかれるところだった。6分20秒くらい。高校時代に比べてずいぶん遅くないか?
図書館でRTの作業をしてからおにいさんと生協で昼食。足りなかったのでバーガーショップでポテト追加。やっぱ走るとお腹がすきますわ。
3限は臨床心理学最終回。「教科書を買えば単位は確実に取れる」とか教官がしきりに繰り返してるのがなんだかなぁ。大して面白くもない(と友人が言っていた)教科書なんて誰が買うもんか、と反抗してみるテスト
4限はフランス語講読、またまた約1ヶ月ぶりのフランス語で感覚がだいぶ鈍ってた。体力もだいぶ鈍ってた。
テラと攻めてから渋谷の「一○」にラーメンを食べに行った。仕切りがあるのって微妙。あとやっぱ辛いのはダメですわ。