今日の出来事

1・2限は生化学。細胞間の接着について。10月のセル会で私が担当したところだったので、まだだいぶ記憶にも新しく、教官の話がすごくよく理解できた。ただでさえ説明が分かりやすい授業だった。これだけはっきりとセル会の威力を感じることが出来たのは初めてのこと。周りに座ってたjunとかkoguusとかも「今日の話はよく分かる」と言っていた。
授業が30分ほど早く終わったので、三兄弟とjunでピグに行ってランチ。夜よりも安くてお得だ。ライス大盛りでお腹いっぱい。
3限は統計学の試験。計算問題で一つ分からないのがあった以外は簡単に埋まった。・・・あとで簡単な計算ミスをしていたことに気がついたが。
RTに行って問題集の中身を色々と見てみた。どれを選択するのが一番いいのかとても悩ましい。
帰り道の途中にあるラーメン屋で夕食。ゆで卵とご飯が無料食べ放題。ゆで卵は3個食べたところで流石にコレステロールがなぁ・・・と思ったのでやめておいた。ご飯は無駄にお代わりして置いてあった漬物で食べた。またまた満腹。
帰宅してから実験動物資源学の試験勉強・・・はせずにRTの続き。