今日の出来事

朝食は一昨日の夜から仕込んでおいたおでん。朝からお腹いっぱい。
1限は人類遺伝学。入室したらまだ3人しかいなかった。最終授業だというのにみんな来ないんだなぁ。シケ対でおわしますところの太郎が何と寝ブッチ。これはコーヒー制裁ですまされるものではなく、地獄の業火の中に投げ込むものである。
大阪行きのチケットを生協で購入して、junと二人カレー屋へ。時間が押していたためjunがCを食べきれないという不測の事態。幸い私はC少なめを注文して食べきっていたので荷分け受容。お腹いっぱい食べたあとバイトの為に走って渋谷へ向かわなければならない苦労をjunは背負っていた。
不毛な運動をして4限はスポ身最終回。初心者と経験者混じってのまったりムードでのダブルスが面白かった。
5限の微分トポロジー・・・はごめんなさい、行くのがしのびありませんでした。
RTでちょっと参考書を眺めて帰宅、おでん。
ここ2日か3日、布団でまともに寝てないような希ガス