今日の出来事

必死でRTのノルマをこなす。
3限は医用工学概論。人工臓器の話。以前セル会で早稲田の梅津先生の研究所にお邪魔させていただいたときのような話も出てきた。
RT、研修2回目。相当しごかれる、とチキソとかから聞いていたのだけど、今日私を担当してくれた人は甘かった。・・・え、その計画で大丈夫なんですか?と自分でも突っ込みたくなるようなものだったのにも関わらず、「うーん、こんなもんでいいでしょう」とか何とか。次の研修課題としてまた2人分渡された。期限はまた一週間。少しは慣れてきたし頑張るぞ。
帰り道のラーメン屋で替え玉無料フェアをやっているので寄ってみた。時間が時間だったのでお客さんは誰もおらず、一人で「替え玉お願いします」を連呼。お腹いっぱいになってきたのと、単調な味に飽きてきたのと、お代わりを連呼するのが少々恥ずかしくなってきたので、替え玉5回(=全部で6玉)でやめた。お会計は600円なり。
夜はバイト。