今日の出来事

久々に布団で寝られてとても幸せだったんだけど、地震の夢で起きてしまうという何ともさっぱりしない起き方。
センター試験前日のため学校は休みで、昼バイト。
部活へ。フットワークでjさんと当たってしまい、ラリーが70往復とか続いて大変なことになった。でもそれだけ続けられるようになったのも駅伝のためにランニングして体力がついたからかもしれない。
アフターの場所を決める段になって、「ラーメン替え玉無料やってますよ」とか提案したが為に今日もラーメン。昨日と同じ分だけ食べた。・・・今週はラーメンを14杯。体に悪すぎだよ。
帰宅したら太郎からメールが来ていて、学科で飲みをやっているから来ないか、とのこと。一昨日あたりにメールをくれたらしいが届いていなかったようで。部活で疲れていたのもあってテンション低くてだるい〜、って感じだったけど話をしてお酒を入れていったらだんだんテンションが上がってきた。名前を知らない人が4人いた。そのうち2人は覚えたので合格点。
アルケン氏を近くまで送って駅伝メンツで帰宅。本三の近くでおにいさんが「南北線の終電に急げば間に合うよ」とか言ったのでボクサーは東大前まで走ることに。私は自転車で併走。しかし終電はとっくになくなっていた。というわけでボクサーお泊り。