今日の出来事

遅刻10秒前に教室に滑り込み、遅刻5秒前に着席。後ろのドアから入ったので太郎と三郎とjunは私に気付かず、GTOが講義開始の第1声をあげたところで3人で歓喜の雄叫び(jun関係ないじゃんw)。そこで始めて私が既に着席していることに気がつき、3人とも落胆(jun関係ないじゃんw)。
1・2限は生化学。1限のGTOの話は今日も分かりやすかった。・・・当社比。2限はもともと話が分かりやすい教官。遺伝子改変の話とかES細胞の話とか。
3限は放射線基礎医学。あんまりこの授業面白くないんだよな〜。
帰宅して買い物行って鍋の仕込み。6時半集合なのに全員が集まったのは8時半。なんということだ・・・。ワインは制裁、かな?
時々話についていけなくなる部分があったけど、以前よりはマシになったはず。てかマシになること事態が非常に不毛なことであるという話もあるけど。牡蠣ウマー
雑炊まで完食して御茶ノ水へ。昨日機能していた攻め場へ行ったのだが、なぜか今日は機能していなかった。
家まで走って帰ったらだいぶ体が熱くなった。