今日の出来事

シケプリをちょこっと見直して駒場へ。
昼食はいつものカレー屋で。ついに、C*1を完食した。いやぁ、長い戦いでした。しかし大盛り*2はいつまでたっても達成されることはないと思われる。
3限は臨床心理学、試験。チキソが直前になってシケプリを慌てて読んでた。教科書を初めて開くとかいう話をしてたけど、買ってるだけマシだと思ったり。試験開始。問1、「この半年間であなたの職業観はどのように変わりましたか」。・・・いや、半年でそんなに変わるもんじゃないから。まぁ生化学の勉強でちょっとは専門知識が増えたかな、みたいなことを引き伸ばして書いた。問2、「臨床心理学を医学にどのように応用すればよいか、物語論に基づいて論ぜよ。その際、教科書や授業中に取り扱った活動に触れて論を展開せよ」。・・・物語論って何ですか?
4限はフランス語、最後の授業。相変わらずペースはゆっくりと。試験が予定よりも一週間早まってしまってなんだかなぁ。
部活。M様とのダブルスvsチキソ、J氏はフルセットで負けてしまった。こっちから攻めないと安定しない。やっぱりミス待ちでは限界があるかと。

*1:唐揚げ、とんかつ、目玉焼き、茄子、ピーマン、チーズ

*2:ルー表面張力