今日の出来事

朝はバイト。
昼買い物などしてから学科の人8人でhν邸で鍋パーティー*1。土鍋とカセットコンロが・・・重いのです・・・。ボストンバッグに入れていったのでお泊り道具に見えたらしいw
hν邸は広かった。流石二人暮らししていただけのことはある。ガスコンロも一応3口あるし。で、じゃんけんで負けた二人が材料を切ることに。kacchaとポッターが負け。残りの人は談笑。途中交代でまたじゃんけんしてそんこと私が負けた。もやしとしらたきが・・・長時間煮詰められているのです・・・。白菜とかさくさく切ってご飯も炊けてセルコン開始。キムチ鍋はやっぱりちょっと辛め。水炊きは普通においしい。最初はちょっと末期な会話をしたりしてて平和だった。しかし中だるみとは怖いもので、だんだん話のネタが尽きてきてブラックな方向に・・・*2。以下2時間ほど略。そんことアルケン氏が・・・怖いのです・・・。
デザートにプリンを食べて、Aやアルケン氏提供のチョコとかクッキーとかサトウキビとか食べて、解散。駅まで6人を見送って、私一人だけお泊り。いや、終電とか余裕であるんだけどね。
しばしテレビなど見てから寝た。
・・・そういえばもやしを食べた記憶がないなぁ。どこいったんだろうw

*1:セル会メンツ

*2:お互いの目を深く覗き込む展開。人狼みたいなマネは勘弁・・・。