今日の出来事

9時過ぎに起きて、昨日の鍋の残り汁にうどんを入れてhνと朝食。
柴又観光。帝釈天*1で初詣して、山本亭*2を見学して、矢切の渡し*3を見て、せんべい*4とチヂミ*5を買い食いした。年配の方々の多いこと多いこと。「ヨン様靴下」とか売ってたしw
hνは三郎出演のコンサートへ。私は高校の後輩と待ち合わせて自宅にお邪魔した。すぐに昼食をいただいた(笑)。朝食から30分以上何も口にしなかったことがないのですが*6(笑)。食後にはケーキまでいただいて、満腹で死にそう(笑)。Kの両親も交えて4人でひたすら喋ってた。よく5時間以上もぶっ続けで話すことがあったものだ。
快く泊めてくれたhνと、快くもてなしてくれたKとその両親に深く感謝です。おかげでとても楽しい週末を過ごすことができました。みんなの新しい一面も見られたし・・・w
夜はバイト。

*1:普通の神社。特に変わったものなど、ナイ。

*2:普通の一軒家。まぁ庭が広いのと、部屋の数が多いくらいかな。

*3:ただ桟橋があってそれだけ。渡ったら戻らなきゃいけないじゃないですか・・・。

*4:焼きたてしょうゆ味。最高においしい。

*5:辛い。キムチもついてて更に辛い。

*6:この食生活をしていたら、燃費の悪い私でも間違いなく太る。