今日の出来事

久々にバイト。今度のところはちょっと遠め。英語を教えるってのも悪くはないもんだねぇ。数学とか理科とかやってたほうが個人的には幸せなのだが。やる気に応えられるよう頑張りましょ。
夜は作る気がしなかったので近くをチャリでうろうろしていたらとんかつ屋を見つけたので入った。目的は・・・キャベツ。サラダにいろんなものが入っているのもそれはそれでおいしいと思うけど、シンプルにキャベツ千切り+青じそドレッシングは最高。カツもさっくりしてておいしかったですよ、はい。念のため。
シケプリ執筆完了。明日から本格的に勉強だぁ。えっと・・・人類遺伝学とかもあったよね・・・
そういえばこの週末は国立大学の入試があった。寒い中の受験、お疲れ様です。数学だけ見てみたけど、去年よりも更に簡単になっていた印象を受けた。京大のも見てみたけど・・・これはありえない・・・チャートの例題レベルか・・・