今日の出来事

今日も10時集合。電気泳動したものを染色して、結果が予想通りであったことを確認して12時前には糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
やっぱり実験は面白いと思う。ただ、高校時代までやっていたものに比べると破壊的に時間がかかる。相当根気がないと一生の仕事にはできないだろうな、と思った。まぁ臨床と比較してみて面白そうなほうを選ぶとしますか。
ひな祭りなのでちょっと豪華に散らし寿司を食べた。
部活に1時間ほど。全力で打ったらかなり疲れた。普段オールの練習が足りていないことに気がついた。全体の練習でも取り入れていこう。
生化学実習の打ち上げ。先生方が持ち回りで企画してくれているそうだ。運動後にお酒を入れると酔いが回るのが早い。ykmz先生と色々話ができてよかった。kacchaが色々大変な目にあっていたようでみんなで心配した。
id:Daizen宅で飲み+アレ大会。うわー試験前にとんでもないものをおっぱじめてしまったよ・・・。