今日の出来事

グリーンベルトに走りに行った。最初だけキロ4分強のペースで、すぐにばててしまってそこからはキロ5分ペース。2ヶ月走らないとこんなにも落ち込むものなんだ・・・ショック。
その後高校に寄ってちょっとおしゃべり。おばちゃんは今回も発見できず・・・想定の範囲内ですが。
帰宅して親子丼を作った。鶏肉+たまねぎ+かまぼこだけでもウマー
昼は色々と立て込んでた*1
とんかつを作るときに塩コショウで下味をつけるなんて初めて知った(汗。今まではソースとケチャップだけで味をつけてたからなぁ・・・。あと小麦粉→卵→パン粉をつけていく中で卵をつけるとき、箸を使ってやれば手が濡れなくて済むことを初めて知った(汗
日付が変わる前に寝るなんてかなり不可能なのですよ。

*1:立て込んでた理由を知ってる人もコメント欄でそれについて言及しないようにお願いしますね