今日の出来事

昨日デパ地下で買ったエビ肉まん( ゚Д゚)ウマー
朝からバイト。そばを暖かいつゆにつけて食べるというのは斬新なアイディアなのですよ
家に帰ったらお花見へ。どこでやってるのかなぁ、とmmkに電話してみたら「デニーズにいるよ」とのこと。・・・お花はどこにあるのかな?かな?
チャリを飛ばしてお花見オフ会へ。午前中から色々やっていて、風が強くて寒くなってきたから屋外でのイベントは中止してファミレスに入ったとのこと。
オフ会のレポートとかはid:mmk_chocolate:20060331でも見てやってください(手抜き。
面白かったけどもっと自分から喋らなきゃいけない気がする。まぁ私はタイピングのほうがメインなわけですが(ぉ
11時半ごろ解散になって帰宅。そしてオンラインでメッセの2次会。あたしゃ疲れましたよ・・・