今日の出来事

1限は免疫。セル会でもいまいち理解できてなかったんだよなぁ・・・こせに習いたいところです。
駒場でサークルオリがあるというので、Aと二人授業を抜けることに。
全学対象の部活ではないから、要するに暇なのよね・・・今年は6人ほど話を聞きにきてくれた。勧誘する際自分の部活のよさをアピールするのは当然のことだと思うけど、他の部活を貶める発言をするのはどうかと思いますが。まぁどこの部活の輩がやってたのかは知りませんがね
数人好感触な人がいた感じ。
ファラオもちょうどサークルオリに来ていたので、夕食を一緒に食べることに。会ったのは2年ぶりくらい。NHK近くの焼き肉屋再び。ファラオはこの2年間でずいぶんと変わった気がする。高校のときは私と同じようにバリバリの理系頭だったけど。
攻めて帰宅