今日の出来事

六大戦@筑波大学。たけのこご飯を炊くのに失敗した・・・ご飯が固い。水が足りなかったか。
筑波エクスプレス。高いけど、それなりに速い。あっという間に筑波に到着した。
今日の試合は交流戦なので、どの大学もまったりした雰囲気。一応ビデオカメラも持っていってたけど、そういう雰囲気ではなかったので撮影はやめておいた。
ひたすら団体戦。最近色々と悟ってきてるので、格下相手に危なげなく勝つことが出来た。ドライブのスピードとか回転とかきちんとコントロールできてて調子よさげ。ダブルスで3勝、シングルで2勝。
ご飯を食べて、ミックスダブルス。夢見るアンディーさんと組んで、一回戦で優勝ペアと当たり、瞬殺された。チキソが上位に残ってたようでw
申し込み試合でmsmsとやって、2セットとられたけどそのあと3セット連取して勝った。団体戦の勝利よりこっちのほうが嬉しかったりして
飲み。チキソがやたらめったらコールを振られてて大変そうだったw
帰りに北千住を散歩して帰った。