今日の出来事

午前中は微生物。手を洗う前と、水洗いしたあとと、石鹸で洗ったあとの写真を並べて、だから料理をする前は石鹸で手を洗いましょうねみたいな話をしてた。・・・小学生かいな
Fwのかわりにtakuに犠牲になってもらって、Jさんと一緒に学内の印刷所へ。工学部の大学院入試の数学の問題が置いてあった。2時間半で6問とか大学入試と同じペースかよ、と思ってたら「6問中3問選択して答えよ」とのこと。線型代数微分方程式で2問、確率分布で1問。・・・解ける
結構時間を喰ったので、家に戻ってしょうが焼き焼いて食べて体育館の手続きしてたら大幅に遅れ。で、解剖実習。誰がなんといおうと、解剖実習。夕食を食べて、解剖実習。日付が変わりそうになるまで、解剖実習。Kの終電が近くなるまで、解剖実習*1
終わってからまつじゅんとラーメンを食べに行った。店には一切の席がないので、歩道においてあるベンチに座って食べた。
ばたん、きゅ〜

*1:本当に終電だったそうな