今日の出来事

5時ごろからお腹がすいてきてたのでぶどうぱんをかじりつつバイト。
学校のほうは朝から解剖。ごめん、無理w
作業してても頭に入ってくるわけもないし、切ってはいけないものを切ってしまいそうだと判断したので、まつじゅんに任せておとなしく解剖実習の手引きを熟読。
定時にあがってRT提出。新しい新入生が来るとかいうメールが突然入ったので焦る焦る。
学科のnsjmsも遊びに来たので、台はいっぱいいっぱい。新入生うまいのですが;
6時半に練習を切って新勧コンパへ。takuちゃんが奮闘・・・ふんとう・・・(,,゚Д:.;:… (,,゚...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ
というわけでなぜかkacchaも加えて反省会@立ち飲みバー。
そして私の家で話し込むことになって、某人のトーク。悩んでる本人は大変だと思うけど、悩めること自体がウラヤマシイワァ
とりあえず医学部に進学してから感じてたいろんなストレスを大体吐き出した。みんな、ありがとさんでしたm