今日の出来事

世間ではゴールデンウィークとかやってる人もいるらしいですが、そんなの飾りなのです。
朝から解剖実習。しかし午前中は部活の仕事&ネッター購入&ノミナまとめに費やされた。
お昼前に復帰して、まつじゅんの昼食休憩の間かわりに作業して、まつじゅんの帰還とともに退室して、バソビで軽く食べて、某ホテルによって、昼寝して、部活へ。
アフターではカフェ本で蹴られたので再びバソビへ。M様と距離を置くことになったのです。
家に帰って仮眠を取り、2時半起床。3時に登校。誰もいるわけないだろ、とか思ってたら、解剖実習室の電気がついている件についてw
U氏が黙々と作業をこなしていた。最初ちょっと喋ったけど、少ししたらかなり集中して手引きを追うのにのめりこんだ。
5時半にU氏が帰宅して、一人。外はすでに明るくなっていたけど、これ、外が真っ暗な中一人解剖実習室にこもるのは怖いんだろうなぁ・・・。