今日の出来事

午前中は発生。1限は聞いてたフリ。2限始まる頃に生協に赤シートを買いに行こうとしたら、教室の外でDaizenとH嬢と遭遇して喋ることに。Daizenシケ対だろw
まさか大学生になってまで赤シートを投入するとはおもわなんだ。でも覚えるべきものが多杉るから仕方ない。
戻ったらまだ喋ってるしwww
午後は解剖。上肢と体幹を同時平行することで効率化を図り、スケジュールから遅れないようにすることが決定された。
バイト先にちょっと寄ってからFNK(Fw Natural Killer)@さく水。Fw,taku,mmk,私というめっちゃ濃いメンツ。18:30からゆっくり飲んだり食べたりをはじめて、いろんなことをぺちゃくちゃ喋ってたら22:30。4時間経ったのかよw しかもtakuちゃんが会計するとき、店のヒトに「うわっ、安っ」とか言われたらしいしw
オフラインで2次会やろうみたいな雰囲気だったので、mmkオススメのイタリアンのお店へ。4人いて、チャリが3台。はい当然私が走りますね。3kmくらい離れてた。途中まではよかったんだけど段々息が切れてきたしww
すごくおしゃれなお店。少なくとも入ってすぐに「お手洗いどこですか」と聞くような空気ではない。空気読めなくてごめんなさいm
去年の秋に社長とヨーロッパ(ただしイギリスを除く)を回ったときを髣髴とさせるようなお食事。あのようなトークをしてもいい場所だったのだろうかということに関しては疑問の余地が残るw
気付いたら25:30www
帰宅して倒れこむように寝ましたw
・・・月曜からこれですかw