今日の出来事

午前はぽストせる会の論文選び。最初はカーボンナノチューブの強度を数値化しているものにしようかと思ったけど、絶対つまらないと思ったのでホメオボックスについての論文にした。
誕生日なのでちょっと贅沢な昼食。こんなハヤシライス食べたの初めてだw
午後からカテキョ。
終わったら渋谷に行って社長と焼き鳥。誕生日祝いに万年筆もらった。ありがとう〜☆
濃い酒を飲んで酔っ払っていたにも関わらず、終電ぎりぎりだったので走る走る。集中の危機。銀座線のホームにやっとのことでたどり着いた。・・・赤坂見附で600mの乗り換え。半蔵門線のホームの半ばでお腹が痛くなってきて肛門括約筋が今にも弛緩してしまいそうでそれを必死で抑えるのが大変だった。トイレは南北線のホーム近くまで行かないとない。しかもココで究極の選択。トイレに行けば、終電がなくなる→タクシー。誕生日*1に集中してしまうかもしれないという屈辱を味わうことになるのか、とも思ったけど、何とか南北線に乗れて、座れて、東大前駅のトイレに何とか駆け込むことが出来た。
危なかったwwww

*1:厳密には日付が回っていたけど