今日の出来事

自宅でパーティー。名目上は私の誕生日を祝うということだったけど本質は。。。
昼過ぎに買い物に奔走。紙皿は売ってるけど紙のおわんってなかなか売ってないのね。金町の東急にはあったけど・・・。
ひたすら部屋の片付け。こんなに部屋が片付いたのは何ヶ月ぶりだろうか。まぁ要するに引越しのとき以来だからちょうど半年ぶりってやつですか。11月12日には部屋がごちゃごちゃしてたからなぁ。
ご飯の用意を始めようかなぁ、と思った頃にHNTがフライングでやってきた。キャベツを1玉まるごと持ってきたw
二人でお料理♪HNTが一品作ってくれた。
でまぁFwに連絡したら本当に飛んできた。忠誠心100ですなっ
id:kaccha0419,id:mmk_chocolate,id:Kaiserinがやってきた。みんなはてなユーザーとかw
takuがサークル関係で一時間くらい遅れるということだったけど、料理の準備もそれくらい遅れそうだったのでおk
takuがやってきたらから揚げをあげて、パーティー開始。やばい、テーブルに料理が乗りきれないのですがw
みんなで喋ってたらあっという間に時が過ぎ去っていくのね。最後にid:Kaiserinの作ってきてくれたチーズケーキをみんなで食べて糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 濃厚なチーズが本当においしかったですm
あ、あと誕生日プレゼントもいっぱいもらったm
紙皿使ったので後片付けが楽だった。いやぁ、楽しかったのです。またやりましょう。