今日の出来事

春関初日@伊勢原体育館。伊勢原遠いよ伊勢原
今日は予選リーグ。筑波と群馬が同じリーグにいる件について。・・・上位無理じゃん。
今日は湿度がすごくて、ドライブがまともにこすれない。ボールを叩くタイプのM様の調子が最高。
初戦は山梨。まずはダブルス。相手もドライブが入らない様子で、M様だけが調子よく攻めてた。フルセットで勝ち。3−3ラストのシングルは明らかに格下だったので普通に勝って、チームの勝利。キタワァ
次は慈恵。ついに慈恵にも新入生が入ったらしくて、団体戦が組めるようになってた。今後に期待。Fw団体戦初勝利おめでとう〜☆
最強軍団筑波。あと2年は筑波の天下だろうなぁ・・・。ダブルスは相手の2番手と。これもフルセットで勝ってしまった(  Д ) ゚ ゚しかも大逆転勝利キタワァ
力尽きた。シングルは無理でしたm
次は群馬。私は試合ナシ。
最後に昭和。強いほうと当たってやべぇ、とか思ってたけど、相手が必要以上に私のループドライブにビビッててくれて、勝ってしまった・・・ダブルス全勝キタワァ
主将会議があるとかで私は居残り。・・・ありえない。何でこんなに話を長引かせたいのか理解不能
バスが一時間待ちとかいう時間になってしまったので、駅まで歩いていくことにした。途中どこかでご飯食べようと思ってたけど、何もないしww
30分ほど歩いて駅について、新宿でご飯。
疲れた・・・