今日の出来事

春関2日目。起きたら6:30。家を出なければならない時刻は6:33。ちょwwwwwwwww
駅に行くだけだったら走れば間に合うけど、でも現地で昼食を調達することは出来ないので、コンビニに寄らなきゃいけない。すんげぇ走って、電車が到着する1分前に間に合った。もう疲れたw
今日は空気が乾いていたので、ドライブが普通に入る。
初戦は千葉。ダブルス負けた(´・ω・`)まぁ前回0−3で負けた相手から1セット取れたので少しは進歩があったということで。
次は東医。ダブルスの調子が優れず、2セットとられたけど、そこから3セット取り返して勝利。今回は逆転勝ちがすごく多かったなぁ・・・。シングルはいきなりラブゲームしたのにセットとられるとか
限界だったので最後の試合は一回休み。Aがダブルスで勝ったので、今回の試合は来た全員が少なくとも一勝をあげたことになった。(・∀・)イイ!ね
予選リーグでダブルスが全勝だったので、敢闘賞とかもらった。楯ももらったし。いい思い出になりましたm
帰ってさすがに昼寝。夜何食べたっけ?w