今日の出来事

逆 転 写 酵 素
というわけでネムネムなのです。一日中解剖。昼休みも家に戻って逆 転 写 酵 素
無事提出完了(`・ω・´)シャキーン
そのままミーティングとか何とか。・・・最後のお話以外軒並み不毛な議論でした。
20時にミーティングが終了する予定で、そのあとチキソの誕生祝をする予定だったけど、40分も延びたのでご飯を食べるヒマすらなく某新聞社の取材。21時赤門で待ち合わせだったけど、先方が3分ほど遅れたので、Fwに「吊られた?」とかメールしてみたww
スタバもルノアールも22時までということだったので、マック。ついアイスコーヒーを頼んでしまうのが卓球部の性よ。記者の二人はホットコーヒー。
で、話も弾んできた頃、マックも22時までというアナウンスが流れたので、しばし路上をさまよう。「チムニーはどうでしょう?」って居酒屋ですかww
流石に居酒屋ではやらないことになり、ココイチ。まぁマシにはなったけど、前代未聞という点では似たようなものか。夕食がまだだったので、普通にカレーを食べた。
カレー食べながら取材とか、どうみても雑談です。本当にry