今日の出来事

寝落ちしたのが運のツキ、原稿を授業開始時間の直前に作り終えた。午前中は発生学・・・ずっとボールペンを動かしてましたが。手首が腱鞘炎になりそうになった。3時間で4人分、5500字くらいは書いた。自分の書く能力の限界ということで、今後参考にさせていただきましょう。
takuとmmkと昼食、企み。いいカフェでした。
RTの提出。コレで5月の全てのスケジュールが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ゴールデンウィークがあけてからずっと詰まっていた予定がようやく終わったよ・・・わたしゃ疲れました。
一時間ほど遅れて解剖実習。大腿骨切断!太ももは筋肉が多いのですなぁ。
部活。最初は調子よかったけど、チャックが切れてきたのか疲れてきたのか(´・ω・`)ショボーンだった。最後とか2連続スマッシュミスしたしw
研究室、探そうかなぁ・・・