今日の出来事

医系交流戦。この前の試合に比べればずいぶんと近いので、朝もゆっくりと。
ダブルスはいきなり群馬の二番手と当たってしまった。第1セットは二人とも冴えていて、デュースながら奪えたのでおk。ドライブとまらね〜というわけでダブルスは初戦敗退。・・・組み合わせが悪かった
気を取り直してシングル。一回戦はまともにドライブを打ってこない相手で、確実に勝った。こういう相手に確実に勝てるようになったのが今年度になってからの大きな進歩。
2回戦は新人戦でも当たったカットマン。前に比べたら驚異的にカットが切れるようになっているのですが; 1セット目は何とか取れたけど、それではカットマンに勝てるはずもなく。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
G氏の試合は見ていて面白いw
千葉大に飲みに誘われたので、5人で突撃。あっちは部員が多くていいなぁ。かなりハイテンションな飲みで、楽しかった。また誘ってくださいm