今日の出来事

鶏の皮剥ぎと筋組織の切断。まっき
昼は軽めのほうがいいなと思って、生協でこの前あたりだったサラダそば。
解剖。まぁ2人しか作業できない段階になっているわけであって。BBQの集合場所とか再確認に奔走w
定時の10分前に上がって、帰宅して肉を回収し、二子玉川へ。キャンパスの近くで出来る場所があればいいのになぁとは思うけど、東京都はBBQ禁止らしいのでいつもニコタマ
今日は風が強かったので、火がすぐに起こった。むしろ炎の勢いが収まるのを待つのに時間を喰ったくらい。
学科のメンツ11人でBBQオフ大会。恋愛系の話ばかりということもなく、解剖の話ばかりということもなく。新規メンバーが7人もいたけど、とても盛り上がって楽しかったのです。5.5kgの肉もあっという間になくなってしまったwwもうちょっとみんな落ち着こうよw
折角楽しいイベントをやったのに渋谷によってちょっと不機嫌になってから帰宅。もったいない・・・