今日の出来事

一日中解剖。もうすぐ終わる、きっと終わる。小テスト?楽勝ですよ
夕食を食べてすぐに「克民」でサッカー観戦大会。ポテトサラダ作っていくつもりだったけど、あとは混ぜるだけという段階になってマヨネーズが冷蔵庫に入ってないしw
結局kacchaの家の近くのスーパーで買ったのでした、と。
上海帰りのkacchaは疲れていたようで、何度か電話してやっと起きたw
集合が早かったのでキックオフには余裕で間に合う。キックオフの笛と同時に乾杯。
先制点を挙げたときは大盛り上がり。フォーーーーーーーーーーーーみたいな。川口もファインセーブ連発でまたまたフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーフタイムに再び買出し。みんなテンション上がりっぱなしだったけど、最後の10分で(ry
ガン萎えで帰宅、と