今日の出来事

午前中はセル会。mmk氏主催のほう。おにいさんとKou氏が免疫についてのプレゼン。試験対策にもなるし、ということで学年全体に呼びかけてくれた。今までよく分かってなかったことがわかるようになった。VDJ recombinationとか全然難しいことではないのね。
午後はDaizen主催の学生大会。御殿下記念館でフットサルとドッヂボール。みんな大げさだなぁ。靴を持ってくるなんて。というわけでフットサルでは動かなくても済むキーパーをやり、ドッヂボールでも動かないつもりだったけどやっぱり動くw
茶店で軽く打ち上げ。
3次会でカラオケ行こうぜみたいな話だったけど、部活があるので泣く泣く断った。どうやらとても楽しかったようですが
部活。部活は真面目にやりますよ。でも昼動き回った後だったから、最後は疲れきってまともに動けず。だから自分は何をしたいんだ?
帰宅したらDaizenから電話があって、出る前に用件が分かってしまったw
というわけでDaizen宅で徹夜アレ大会。2半荘勝ち、5半荘連続で負けた。・・・何だかなぁw