今日の出来事

なんと、脳解剖には顕微鏡でプレパラートを覗いてスケッチというのもあるらしい。('A`)
B型肝炎のワクチン注射。筋肉注射なのでワクチンを入れるときが痛いですよ、とか言われたけど針を入れるほうが痛かった。なぜにw
東医体のために学生証のコピーの回収。なんで2人分を回収するのに2時間かかるんだ・・・。そしてスケッチに戻る途中id:mmk_chocolateid:Kaiserinに遭遇、おしゃべり。はてなユーザー多いなぁw というわけでKaiserinが自分のブログに「のですよ検索」をかけることになった(ぉ
スケッチの続き。8時前くらいにやっと終わり、残っていた面子6人でバソビへ。基本はバソビランチ。疲れきっていて話に乗る元気がありませんでしたm
部活のメンツがアフターでバソビに入ってきた。気まずいwしかしJ氏は気付いていないっ
学生証コピーの回収完了(`・ω・´)