今日の出来事

おb戦。集合12時、起床11時40分(汗
事前におbからの連絡が一人もなかったので、もしかしたら部内で練習してそれで終わりになるかもしれないと危惧していたけど、2人もいらっしゃってくれて何とかおb戦になってよかったよかった。団体戦を2回組んだ。
おbの先生はいらっしゃらなかったけど、コンパ。FwとJ氏の焼酎一騎打ちが激しかった(/▽\#
Fwの帰路が心配だったので、「帰宅できたらメッセをオンラインにしてね〜」と言って別れた。
で、まぁオンラインにはなったのだけど、ベロベロのグデングデンのフラフラで、まともにコミュニケーションを取れない状態。mmk氏によると「かぁいいη(´▽`η)」とのことです。