今日の出来事

合宿初日。
朝カレーを食べきった・・・合宿中放っておいたら腐るでしょう・・・
若干のアクシデントとかあったけど検見川の合宿所へ。体育館広くていい感じ。これだけ広々と動けるのは素晴らしい。
良も参加してくれたので練習のクオリティが上がる。
検見川快適いいところ。和室の大部屋も広いし。ご飯お代わり自由だし(ぉ
昼の練習まででもうクタクタ。で、合宿だからといってランニング。2キロくらいのコースを一周だから余裕だと思ってたら「クロスカントリー」という言葉の意味を知らなくて、峠道のようにアップダウンが激しくて、疲れた(´・ω・`)
夕食もお腹いっぱい食べて、買出しに行って、ミーティングのあとに飲み
今年も4%*1のお酒は健在でしたよ、と。
良飛ばしすぎwwwwwww
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

*1:アルコール度数ではなく水度数