今日の出来事

4時間半ほど睡眠。ゆったりしている間*1にすぐに朝食の時間。・・・多杉。食べきれないっw
部屋に戻ってチェックアウト直前までのんびりと。
伊豆箱根鉄道に乗って、バスに揺られて三津(みと)シーパラダイスへ。バスが山道を登っていくものだからシーパラダイスが山の上にあるかと思った。結局山を一つ越えて海岸線の近傍まで行ったわけですが。
入館するなり写真を撮られた。嫌だったのでtakuちゃんの後に半分隠れてみた。
すぐに海獣ショーが始まったのでそちらに行ってみた。奴ら凄い筋力を持ってるよなぁ・・・トレーナーの皆さんお疲れ様ですm
魚とかクラゲとかを適当に流して、ペンギン館。折角冷房完備の立派な建物を作ってるんだから、ペンギンはみんなそこに入れてあげればいいのに、一部ヒエラルキーの底辺付近にいるペンギンたちは外で干からびてた・・・かぁいそすぎ。
三島で地元のものを食べましょう、ということになって、takuちゃんがウナギを提案。浜松が近いから、という理由だったっぽいけど、全 然 近 く な い
まぁ2食連続で釜飯食べましたよ。ウナギは普通に柔らかくておいしかったです。
熱海駅売店で干物なぞ購入して新幹線へ。この時間帯の東京行きはそれなりに込んでるのね・・・
なんとかボックスを確保できたけど、Fwは早々と(つ∀-)オヤスミー私もしばらくして(つ∀-)オヤスミー
起きたらもう品川ですよ。はえ
本郷でお別れ。疲れました。
夜はmmk氏に教えてもらった焼き鳥・釜飯屋へ予習をかねて。まぁ三食連続で釜飯を食べるってのが目的だったわけですが。
これからもよろしくお願いいたしますm

*1:この間Fwは特撮系を見ていましたとさ