今日の出来事

朝から大量のバターを摂取してバイトへ。
今日は2コマで切り上げて、東大オケのサマーコンサートへ。
スーツに着替えて某氏と会場へ。スーツを着たのは去年Tシャツで行ってしまった*1ことの罪滅ぼし。
行ったら入り口で学科の人が固まってた(/▽\#
id:Kaiserinが2列目の席を取っておいてくれた(/▽\#
演奏開始。1曲目はルスランとリュドミラの序曲。予習して行った甲斐があって、展開がある程度頭に入ってたのがよかった。
ここでid:koguusが私たちの存在に気付いて(・∀・)ニヤニヤ。釣れた釣れた
2曲目はドヴォルザークのチェロ協奏曲。・・・カオスでした。やってることがわからなかったので夢の世界へ㌧でしまいました。ソリストがすごかった
3曲目はチャイコフスキーの悲愴。最高でした。プログラムの説明文がとても分かりやすかったので、どういうテーマで演奏してるのかってのが頭に入ってきて素晴らしかった。チェロの皆さんお疲れ様ですっ。*2
今年もみんなで歌を歌って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
帰り道、みんながくぅきを読みすぎてくれて駅前でお別れ。というわけで先週熱海から帰った日に予習しておいた釜飯屋へ。日本酒( ゚Д゚)ウマー でもバイト前日に150ml*3はどうかと思いますよ。
交番前で日付が変わるまでお喋り。喋るんだったら腰を落ち着けて喋ればいいのにwww

*1:地震のため家に帰れなかった

*2:一人除くww

*3:某4%のお酒換算。計算式は720*0.20/(1-0.04)www